プロフィール

緋奈/紗良

Author:緋奈/紗良



**********************
※配信について※

◆テイルズウィーバー
生息地:虎鯖 絶賛活動中

キャラ:ナヤ(Lv230 突き複合)
所属クラブ:Schwarzwei
無題
現在メインになってるナヤ
Schwarzweiのマスター
手裏剣いいよ手裏剣

キャラ:ミラ(Lv228 斬り複合)
所属クラブ:Schwarzwei
hina
一番輝いてた頃のSS
スペクター 元マスター
バナナポテート 元マスター
聖?牙流犬隊 元マスター
如月城 元マスター
(現)Schwarzwei マスター
ある意味凄いですね

◆AION
生息地:イズ鯖
キャラ:アルテミシア
クラス:スペルウィング
無題
所属レギオン:ならばよし
レベル:Lv46(10/19)
現在休止中

◆プリウスオンライン
生息地:トリス鯖
所属ギルド:鴉揚羽
無題

◆マビノギ
生息地:マリー鯖
基本的には10ch
所属ギルド:星の器
syana.png
灼奈 累積Lv70
現在Lv49 (転生回数1回)
別にシャナと読むわけでは無いです


◆ルナティア
生息地:グロリア鯖 青国

所属ギルド:入る予定無し
1st 緋奈 Lv30/21
クレリック/シーフ
現在凍結中 いずれ消すかも

所属ギルド:DAHLIA
tenka.png
2nd 槇華(てんか) Lv43/31
メイジ/ハンター


◆エミルクロニクルオンライン
生息地:フリージア 活動中
所属リング:SnowWhiteRo・・・
sara3.png
紗良 巫女
100/50/50
29/1 : 8/ 6
巫女死亡のお知らせ
現在は剣士の支援職
EW強いよEW

nara.png

nara_necro.png
奈良 魚六
90/31/40
1/1 : 1/ 1
紗良の父親らしいよ
やっと画像更新らしいよ
イビル覚えたらしいよ

sakura_1.png
桜良 剣士
100/50/46
1/1 : 1/ 1
現在のメインキャラ
ほぼ毎日超兵器通い
風武器の強さに嫉妬

yayo4.png
やよ 銃
99/40/50
1/20 : 1/ 1
ついにクレスト覚えた
弓も40になりやる事無くなり
現在IN率低下中

yae4.png
やえ 爪
98/47/35
21/1 : 1/ 1
双子の妹の方 短剣アサ
剣士に続く主用キャラです
連続突き強いよ連続突き
少しずつではあるが成長中
現在コマンドに転職中

souzyu.png
双呪 商人89/33/40
1/1 : 1/ 1
主に剣士に憑依してる模様
RHを捨てライオ商人予定
ライオウで活躍を目論んでいる

◆モンスターファームオンライン
生息地:カララギ鯖
キャラ:桃鳥
momo.png
チャガー(ライガー)↓
チョコ(ライガー)↓
ミル(イエチョ)

◆夢世界 -武林外伝-
生息地:ジュエル鯖 休止中
活動ch:主にOPAL
キャラ:賢者 Lv85
所属クラン:闘魂伝説(ストレジスト)
hina_yume.png
現在休止中
復帰は未定

◆モンスターハンターフロンティア
生息地:1鯖 休止(仮引退)
キャラ:HR170♀
所属猟団:封龍旅団
sana.png

◆完美世界
生息地:アル鯖 休止中
キャラ:妖精(LV71くらい)チロ
    戦士(Lv68くらい)チル
所属ギルド:natural(参謀)
chiro.png
※画像は妖精のチロ


◆ラグナロクオンライン2
生息地:Rein鯖 鯖凍結中
chiru.png
チル
キャラ:Clv28
リク Jlv26 エンチャ Jlv19
ノビ Jlv9

※ECOってます

更新完了(09/01/13頃)

**********************

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は貿易ミッション!

うちのギルドは平日は20時22時には絶対にギルドミッションを受けています。

ギルドミッションの内容は採集・釣り・貿易・狩りと色々とありますが・・・今回は貿易を選びました!

狩りは他のギルドさんと取り合いになるので絶望的だし

採集は行動力を使うので、20時で使い切ったメンバーが多いということでそうなったのですが・・・

うちのギルド、生産釣りは強いけど貿易に滅法弱いということで!

ほとんどの人が参加出来ずに6人くらいで頑張りました

無題

この前買った馬車がここで輝くんですね!

貿易も結構楽しいですねー・・・貴族馬車作ろうか迷います

とそんな話をしてると盗賊に襲われたりどこに持って行くのか分からなかったりで

無題1

残り3分のところでクリアしました!

最後の5分くらいで荷物の数が足りないということで絶望的なムードがギルドで流れてたところに

道に迷って遅れたー!という救世主が現れてみんなで大歓声!

貿易ミッションも楽しいですね・・・こういうのもありだな!

ギルメンで遠征の旅!

ギルドメンバーが渡し舟が出来たそうなので、暇な人で島巡りへ!

無題

メンバーは5人!猫ちゃんも連れて少し遠出です!

無題1

海賊の宝箱を見つけてみんなでなんだろうと取り合えず叩いてみたり!

2015-05-17_26034667[-1600_-82_2440]

遊覧してたら海賊船に襲われたり!

このあと一人船から落ちてそのまま置いていかれました、いいやつだったよ・・・
※あとで回収しにいきました

無題2

まったり夜釣りを楽しんでみたり・・・


いやー!本当に楽しかったです!

今までIDがエンドコンテンツのゲームばっかりやってたのでこういう生活のゲームは癒される・・・

ギルド「ストレルカ」はメンバー募集してます!

普通に楽しい

黒い砂漠普通に楽しいですね!

今まで結構IDがエンドコンテンツの戦闘オンリーのネトゲが多かったので

こういうなんでも出来る感じのゲームは新鮮ですっごい楽しいです

とりあえず戦闘狂の俺は先にレベルだけカンストさせておきました!

tesuto.jpg

黒狼にも乗れるようになってより戦闘の幅も広がりました!

レベルカンストしたのでこっから本番って感じですね

とりあえずこのゲームでやれることは色々あるみたいですね

釣りをしたり貿易したり馬を育てたり・・・

釣りといっても筏や船を造って遠洋漁業も出来たり、鯨狩りも出来るとか?

貿易もすごい儲かるみたいですね

でも、俺の現在の目標は・・・

馬具工房を造って、愛馬に良い馬具を装備させたいので馬のレベルを上げつつ馬具造りに励みます!

例によって黒い砂漠やります!

一応キャラはサマナーにしました!

2015-05-01_200855248.jpg

もうちょっと幼女っぽくしようと思ったけど面倒になったのでとりあえずこれでいきます

民族系を意識して褐色とかもいいかなーって思ったけど気付いたら色白になってた

選べる髪形は少ないけど、髪の靡き方や長さとか形も選べたり、色も上中色段で色を変えたり出来て

今までやってきたMMOのキャラメイクでは一番自由度が高く感じました

まぁ某完美みたいに奇形が作れる自由度とは少し違いますけど

複数キャラ作る系なのか、1つのキャラを極める系なのか分からないのでなんとも言えないですが

最近やってきた戦闘メインのゲームというよりは、生産や攻城戦とかがメインなので少し楽しみにしてます!

久しぶりにまったり馬を育てたりするのもいいかもしれない~

サーバーは現状はバレンシア予定です!

提督になって一週間経ちました

つい一週間前に、ついに私も艦隊これくしょんを始めました

ブラウザゲーだと思って甘く見てたけど結構楽しいですねコレ

とりあえず着任一週間経った俺の艦娘達はこんな感じ

無題

これよりは下は育ってないのでとりあえずカット

特にお気に入りは、一番上にいる弥生と時雨ですね!

無題

右が弥生で左が時雨ですね

あぁー可愛いんじゃぁぁぁぁ

はやく卯月もお迎えしたいですね

駆逐艦パラダイスを作るんじゃぁぁぁぁぁぁ

稗田邸も終わりそう

動画で製作中の稗田邸もあと1月くらいで終わりそうです。

前回は昼の明るい稗田邸を撮ったので、今回は日暮れをパシャリ

2015.png

建物メインというより空メインになった感じは否めない

影MODはもっと評価されるべき!重いけどね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
Blog Pet
参加同盟

宣伝バナー

ブログランキング
ブログランキング参加中

アンケート
